10月例会(2009)

本日の10月例会には和歌山ブロック協議会より、ローカルコミュニティ復活推進委員会の皆さんがJCユニバーシティのPRに来て下さいました。
 
081016_1915~0001.jpg
 
JCユニバーシティは11月15日(土)開催です。
みんなで和歌山大学に行って、大いに盛り上げましょう!!
 
さて、今回の例会事業のタイトルは「笑顔で学ぼう コミュニケーション」。
大笑顔になりながら、笑顔でコミュニケーションをとる大切さを学ぶことができました。
 
さて、一夜明けて翌日。
地域開発委員会のなんちゃってS村くんに負けじと午後から事務局に行き、事務局員さんに向かって一言。
 
「今日はまた一段とお綺麗ですね。な~んちゃって!!」
 
一瞬、その場の空気が凍り付いてしまいました。
 
笑顔のコミュニケーション、まだまだ遠い道のりのようです。
 
# 上記は”一部”フィクションです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月16日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EeePC雑感」です。

次のブログ記事は「中継テスト(何回目?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。