中継テスト(何回目?)

ニッシー副委員長が仕事でビッグユーに行かれるということで、それに合わせてビデオ中継のテストを行いました。
 
081017_1748~0001.jpg
 
ニッシーのカメラ(左)に美女が映っているっ!!と大騒ぎしたのですが、ニッシーの会社の社員さんとのこと。誤解(?)してスマンかった。
 
中央はM川委員長@自宅。
 
そして右は私@自宅。膝の上を娘に占拠され、子煩悩なパパを披露してしまいました。(^^;)
 
娘に見せるべく、すかさず金田のバイクを取り出してきてくれたM川委員長に感謝。娘よりも私の方が反応してしまいました。心の中では金田のセリフがリフレイン。
 
「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」
 
# う~ん、名セリフだ。AKIRA最高!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月17日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月例会(2009)」です。

次のブログ記事は「植樹祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。