AM4:20

って、ヤリ過ぎやろ!!(笑)

 

さておき、新型Macが一斉に発表されましたね。

アルミ一体型ボディ超カッコいいです。

 

こないだEeePC 901-Xを衝動買いしたばっかりなので物欲は控えなくては。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/846

コメント(4)

AM4:20やりすぎですか?
我々も真剣にやってます。
次年度のLOMの運営を任された以上、スムーズにいくように。
一生懸命頑張っている三役予定者6名がおかしいですか?笑えますか?

面白おかしくて(笑)を入れているワケではないのですが、そう受け止められたのなら残念です。
私も次年度は一委員長として三役サイドからのサポートもお願いしたい立場ですし、理事長を盛り立てるべく尽力するつもりです。なるべくなら波風立てずにまいりたいものです。

ブログでは自由なスタンスでモノを書いていきたいと思いますが、予定者直々にお咎めをいただくようならこの度の御無礼は陳謝し、反省の意味も込めて今後一切三役に関するネタは使わぬように心がけることといたします。

自由なスタンスで書くのは大いに結構だと思います。三役のネタを使うなとかは言いませんが、揶揄するつもりでないならあの2行の意味はどういうつもりなんでしょう?夕べ遅くまで各委員会の基本方針に目を通して議論したことを笑いにされ愉快な気はしません。この件はもういいですが、文章というのは受け取る側に不本意な解釈をされないように気をくばることも必要なのでは。

ご無沙汰しています。
Eee PCって如何ですか?

近所のTWO TOPに並んでいますので興味あります。

キーボードの使い勝手はどんなものでしょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月15日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会終了!!」です。

次のブログ記事は「EeePC雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。