祝・牛馬童子復旧!!

夕方ラジオで聞いたのですが、6月に破壊された牛馬童子が本日無事復旧したそうです。

心ない行為に対する怒りが甦ってきますが、ここはひとまず復旧を喜びたいと思います。

 

今回の修復にあたって、今後も監視カメラや防護策の設置はしない意向とのことです。

人々に手によって守られるからこそ尊い・・・そう気づかせられる素晴らしい措置であると思いました。

 

 

さてさて、明日は弁慶まつり、そして明後日からは国際合気道大会が開催されます。

お祭りラッシュで賑やかな週末になりそうな気配。本当に楽しみです。

 

 

それよりも日曜に控えた娘の運動会・・・雨のようですね。ただいまのYahoo!天気によると降水確率70%。雨天なら来週に順延なんですが、来週は浜松の全国大会とバッティング。どうにかならんもんでしょうか。(--;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月 3日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同委員会2009」です。

次のブログ記事は「第22回弁慶まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。