合同委員会2009

昨晩は2009年度の第1回予定者合同委員会でありました。

例によって銀ちろ本店19:00集合!!

 

有意義な委員会の時間は飛ぶように過ぎ、引き続き懇親会場(3F)へ。

081001_01

関本理事長(予定者は省略)による冒頭挨拶。

 

 

081001_02

続いて木下直前理事長による乾杯。

「関本丸・ふれ愛号」 とは素晴らしいネーミングセンスです!

 

 

081001_03

左端は我が右腕となってくれるマサシ副委員長。

 

でもね・・・

キムキム委員長は野球の話があまり分からないんだ。お手柔らかに頼むで。

 

 

081001_04

地域創造委員会のメンバーさんたち。

マサキくんが真っ赤っかになってますが宴会開始10分ぐらいしか経過してません。

 

 

081001_05

宴会が盛り上がってきたところで委員長紹介。

担当副理事長が紹介してくださって挨拶を行ったわけですが、 意外なところでタッチ筆頭の酒豪っぷりを拝見することが出来ました。冷酒一瓶まるごとイッちゃうとは!!

 

そんなこんなで合同委員会は無事終わりました。

委員会パートではベテランメンバーから多数貴重なご意見ご質問を頂戴し、 次年度への思いをより強くすることが出来ました。どんどん具体化してよりよいものに仕上げてまいりたいと思います。

 

懇親会後は2次会へ移行、2次会が終わって真っ直ぐ帰ろうとしたところで関本理事長&専務とバッタリ。

そのまま向かいの店で3次会。あまりに楽しいお酒だったので今日の朝食と昼食を抜いてしまうほど楽しんでしまいましたとさ。

 

しばらく酒は控えようと思う。マジで。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/837

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年10月 2日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は合同委員会!」です。

次のブログ記事は「祝・牛馬童子復旧!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。