子猫と戯る

仕事柄いろいろな法人様・個人様のところをご訪問する機会が多いのですが・・・ このお客様のところに行くと、必ずワンちゃんやネコちゃんと目一杯遊ばせてもらえるという隠れた特典があります。 (^^)

080829_1522~0002.jpg

本日出会ったのはヤンチャな仔猫ちゃん。生後約一ヶ月。

もう可愛くて可愛くて、好奇心旺盛でイタズラ盛りなところがまた可愛くて。(;´Д`)

いやはや、何とも素晴らしい一時を過ごさせていただきました。 (^^)

 

ウチにはヤカタくんが居るのでさすがに二匹目のファミリー追加というワケにはまいりませんが・・・交換なら吝(やぶさ)かでは御座らんよ!・・・ というのは冗談ですよ。イヤ、ホントに。(笑)

 

 

 

ヤカタ「ニャ、ニャんだってー!?」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/809

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月29日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地区大会御礼」です。

次のブログ記事は「一人バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。