地区大会御礼

8月例会におきまして、新宮青年会議所より小倉理事長・辻本実行委員長をはじめとする7名の皆様が、 7月12~13日に開催されました近畿地区会員大会の御礼のご挨拶に来て下さいました。

080828_2003~0001.jpg

小倉理事長の満面の笑み!!(と、たまたま隣にいた関本予定者)

どんな御礼の言葉より、この笑顔が最高の手土産でございました!!

 

P.S.

お土産の清酒、ありがとうございました。

例会後の懇親会でメンバーが美味しくいただきました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/808

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年度理事長予定者発表!!」です。

次のブログ記事は「子猫と戯る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。