祝・ソフトボール金メダル!!

うおおおお! おめでとうぅぅぅ!!

ということでソフトボール金メダルを肴に一人で祝杯を挙げております。

 

いやぁ、ホントよく頑張ってくれました!!

感動しました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/796

コメント(5)

泣いちまったぜ。

いやぁ、私もスポーツを観て目頭が熱くなることなんか何年ぶりのことやら・・・。

感動しすぎて「越乃寒梅」は無くなってしまったので、次の「王紋」を冷やしておるところでございます。

# あれれ?ボディ○ンゲージは?

金メダルを肴に一人で飲むのもいいかもしれませんが、私はメンバーの友情の絆を肴においしいお酒をいただきました。

おお、これはアカデミー委員長様!!
オープン勉強会お疲れ様でございました。盛況だったようで何よりでございます。

誤解のないように書いておきたいと思うのですが、昨晩は仕事で帰宅が遅くなったためオープン勉強会は欠席とさせていただいた次第です。
ソフトボールの中継を見たのも、雨で中断した後の部分のみですよ。(そこだけでも大いに盛り上がりましたが)

次回のマナー講座、都合がつくようなら参加させていただきたいと思いますのでヨロシク!!

是非是非おこしください。
新入会員との絆を深めてあげてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月21日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正義執行!!」です。

次のブログ記事は「山林火災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。