山林火災

本日午後、田辺市内で規模の大きい山林火災が発生しました。

080822_1703~0001.jpg

17:00頃、事務所の前(旧紀南病院跡地)から撮影した写真です。 直線距離で2km以上離れているはずですが、大量の黒煙が上がっているのが分かりました。

最初にサイレンを聞いたのが14:00時頃。現在(21:40)も消火活動が継続中ということで、 10時間近く燃え続けていることになります。自衛隊にも派遣要請が行われた模様です。

自衛隊、消防署員、消防団員の皆様、本当にお疲れ様でございます。 JCメンバーにも消防団員の方がおられますが、作業の無事と一刻も早く鎮火できますことをお祈り申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/797

コメント(1)

えらいことになってますね。
早く消えるといいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年8月22日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・ソフトボール金メダル!!」です。

次のブログ記事は「VMware ESX Server」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。