新宮その後

近畿地区会員大会を主管された新宮JCさんの特設サイトが更新されています。

近畿地区会員大会新宮大会

 

まずは小倉理事長の「ありがとう、そしてこれからも。」という御礼のメッセージ、 もう一つは辻本実行委員長の実行委員会ブログ、 そのタイトルは「死にきれませんでした。」

ちなみにこの投稿の1週間前(事業実施の二日前)のタイトルは「まだ生きています」「まだ死ねません」

何だか縁起でもないタイトルばかりなのですが、きっと辻本委員長の事業にかける意気込みを究極に表現した形がこれなのだと思います。

 

そしてそれは2年前(当時のブログ) から変わっていないようです。(笑)

 

一皮剥けた来年の辻本委員長にはもちろん大・大・大期待しまくっちゃうワケでありますが、 今年の残り半年間はどう過ごされるんでしょうか?・・・もしかして戦後処理!?(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月19日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCの日2008」です。

次のブログ記事は「山下先輩!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。