新宮での会議の様子

昨日、会社に置き忘れてきてしまった会議風景の写真をアップします。

 

 

kaigi1_0923

会議前の打ち合わせ。

上野ブロ長と中井副会長が何やら楽しそうです。(^^)

 

 

kaigi2_0923

冒頭の挨拶をする前川委員長。

この後、委員会メンバーの紹介に移ります。

京丹後JCさんからは3名ご参加されていました。出向されていたメンバーが直前理事長(!) であったことは本日初めて知りました。

 

 

kaigi3_0923

内田理事長が所用のため欠席ということで清原直前理事長が挨拶をされ、 続いてメンバーの紹介に移りました。

 

 

kaigi4_0923_edited-1

右が滝川理事長予定者。

中央が準備委員会の辻本委員長予定者。

左が副委員長です。(スミマセン、お名前失念いたしました。)

 

 

委員長  「地区大会に向けて死ぬ気で頑張ります!!」

 

 

副委員長  「地区大会と心中するつもりで頑張ります!!」

 

 

まぁ ・・・ (^_^;) ・・・ 表現方法は人それぞれかと思いますが ・・・

 

 

やる気とガッツは十分に伝わりましたよ!!

 

 

kaigi5_0923

最後に上野ブロ長の挨拶。

本日は終始にこやかな上野ブロ長でありました。

 

 

 

 

 

実は本当に最後に挨拶させていただいたのは、カメラマン兼オブザーバー参加していた私だったのですが、 急にご指名いただいたので心の準備が全く出来ておらず、かなり挙動不審な挨拶をしてしまいました。スミマセン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月24日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お悔やみ」です。

次のブログ記事は「事務局ジャック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。