事務局ジャック

今宵はまたしても白浜・田辺の事務局をジャックしております。

 

jimukyoku0926

ラーキム特殊任務部隊が極秘作業中!!

先日は氏川幹事が一人だけだったのですが、本日は作業スタッフ2名体制で臨んでおります。

 

 

 

 

 

というのは真っ赤なウソでありまして・・・(笑)

 

奥に座っているのは白浜・田辺メンバーの堀口育男くんです。

詳細は教えてもらえませんでしたが、次年度関連の資料に取り組んでおられる様子でした。

頑張れ、イクオくん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月26日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宮での会議の様子」です。

次のブログ記事は「La!cooda WIZ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。