FM TANABE

当LOMの泉先輩が立ち上げ準備中のFM局「FM TANABE」のペイントを施した車です。
 
080707_1338~0001.jpg
 
すんごく目立ちます!!
つーか目立ちすぎ。(笑)
 
PRを兼ねて、これから田辺市内を縦横無尽に駆け回ってくださることでしょう。
見かけたら手を振ってあげてくださいね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/740

コメント(2)

おっ~!!ついに出没しましたねぇ!!
看板が入る前しか見てなかったので・・・「○○電力?」みたいでしたが、いい感じですね!!

ちなみに○○電力さんの色よりかなり冴えてるオレンジです。
イタ車のフィアットの色です。
メンバーの皆さんからも早く「見たよ~」の声が聞きたいですね!
スポンサーになれば看板を入れてくれると思うのでどうでしょう?
みんなで応援して行きたいですね。

本当にハッ!とするぐらい鮮やかな色ですね。フィアットと同じというあたりにマニアックなこだわりを感じます。(^^)

メンバーブログの方でメイキングも見せていただきましたが、ビフォーを知っているだけにこの大変身には驚きました。
やはりメンバー以外の方に見ていただけないのが残念です。(^^;)
この機会にY監事も独自のブログを始められては!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月 7日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪ウロウロ」です。

次のブログ記事は「ぼくアルバイトォー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。