ぼくアルバイトォー!

夕方、S海直前からTELがかかってきました。
 
「キムキムくん、ええバイトがあるんやけどな」
 
「バイト!?場所は白良浜のあの店(写真参照)ですか?」
 
080707_1632~0001.jpg
 
「そうや、あの店や。19日オープンなんやけどな。」
 
「へー、19日・・・夏休みの初日ですね。」
 
ちなみに「あの店」とは白良浜の真ん前に立っている飲食店で、S海直前の会社が運営しています。
夏の間のアルバイトに若干の空きがあるそうで、開店を2週間後に控えて急遽追加募集をかけたいとのこと。
 
とか話をしつつ私は妄想の海へダイブ!
夏の海と言えば水着ギャル。白良浜界隈はビキニ姿のうら若き女性で溢れかえり、そんな刺激的な風景を見慣れていない地元民の追突事故が絶えぬほど。(やや脚色あり)
ま、それはさておき、花火大会のときは一番きれいに見える最高のロケーション、もしかすると一夏のアバンチューr・・・(ジュルリ)

 
「おい、聞いとるんか!?」
 
「は、はい。水着ギャルと仲良くなれるバイトっすか。」
 
どアホゥ!その店の夏期アルバイトを探しとるっちゅー話や。キムキムみたいな危険人物は面接でアウトじゃ。誰かエエ若い衆がおったら紹介してくれ。」
 
「あー、なるほど。よく分かりました。」
 
ということで私のようなはぐれものにそんな素敵な人脈があるはずもなく、ブログ読者の皆様にエエ人がおったら紹介してね〜とお願いするしかない状態でございます。
 
心当たりのある方は私かS海直前にご一報をお願いいたします。_(._.)_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/741

コメント(2)

木村さん、お久しぶりです。S海さんですね、老舗蒲鉾屋さんですね。小学校と高校が同じです。画像を拝見しましたが、全然変わってませんね。あの頃とソックリです。ただ、口と鼻の周りは、御父様に似てきてます。『田辺ほんまもん…』で、たまに御父様とお会いしておりますので・・・。
余談ですが、木村さんのブログも勝手にリンクさせてもらっております。お許しくださいませ。

コメントありがとうございます。

S海さんには仕事もJCも個人的にも多方面でお世話になっております。
父上様とS海さんが似ているのはもちろんのこと、ご子息のHiroくんまで親子三代驚くほどのソックリさんであります。
DNAの強さ・・・なんでしょうか。

幸作さんのブログへのリンクも張らせていただきたいのですが、いまいちMovableTypeのイジり方が分からず、標準レイアウトのまま3年目に突入してしまっているのが現状です。
次のバージョンアップのときには何とか!?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月 7日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM TANABE」です。

次のブログ記事は「銀座七夕祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。