新聞

先日、A新聞の勧誘員の方がウチにやってきました。
新聞の内容よりも高校野球のパンフレットを前面に押し出したセールストークにあきれつつも、新聞を読む習慣がないという理由で丁重にお断りました。


最近は日本の変態ニュースを海外に配信しまくっていたM新聞とか、上記のA新聞では大臣をつかまえて死神呼ばわりしてみたりと、ろくなもんじゃありません。
いずれ滅びるメディアなのか、はたまた新しいスタイルを確立するのか・・・。
少なくとも今までみたいなことをやっていたら行く末は分かりきっていますが。


実はですね、断るときに「一国の大臣を愚弄して平気でいる新聞なんぞ読めるかっ!!」と一喝してやりたいぐらいの気持ちをグッと押さえて低姿勢で断ったのは、購読を断った客に対して新聞販売員(確かA新聞)が暴行をはたらいた事件を思い出したからなのでした。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/732

コメント(1)

殴られたらアホらしいです。
対応はきっと間違ってないっす。^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月29日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミツオ氏続報」です。

次のブログ記事は「xfy Blog Editor 試用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。