ミツオ氏続報

昨晩はミツオ氏と全く連絡がつかずに非常にアセったと言いますか、忌まわしい記憶が甦ってきたと言いますか・・・。
合流予定地である東大阪にも到着していないようでしたし、日付が変わってAM2:00にヨッチーノ先輩から「あかん」というタイトルのメールが届いたときには、明日の朝イチで捜索隊結成か、あぁ・・・と思いました。

しかし、その後のWEBヨッチーノ情報により、ヨッチーノ先輩には会えなかったけれど無事(?)に大阪を出発して横浜に向かわれたとのことで、ホッと一安心いたしました。そういう部分もミツオ氏らしくて何だか安心。
でもヨッチーノ先輩に心配かけたらアカンでぇ。(笑)

アバウツ番外編の更新、お待ちしておりますよ~っ!



(追加情報)
21:13、アバウツ番外編に投稿あり。無事到着した模様です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/731

コメント(2)

ご心配おかけしまして、すみませんでした。あの夜は専門学校時代の悪友と『ホルモン屋のはしご』で、胸はムカムカ、頭はフラフラで気がつけばケータイごとかばんと一緒にホテルのフロントにあずけてました。朝、起きて見事にカプセルホテルの中にスッポリと入っていたのには驚きました。そして頭を整理してフロントに聞けば…。
只今、船上です。不安半分、後悔半分です(ほな、あかんやん(・・;))。

無事到着されたようで何よりです。長旅お疲れさまでございました。

ホルモンで思い出しましたが、鶴橋ガード下へ行く約束が延期されたままになってましたね。
帰ってこられたときの楽しみがまた一つ・・・。(^^)

P.S.
もしヤバい企業なら早々の撤退を!!(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月28日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠く儚きもの」です。

次のブログ記事は「新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。