遠く儚きもの

そんなこんなで昨晩はミツオ先輩の門出を熱烈に、 そしてコッソリと祝うべく有志に集まっていただきました。

 

当日の急なお誘いであったにもかかわらず参加してくださった方もいて、熱い友情に感謝すると共に、 人を引きつけるミツオ先輩の魅力に改めて驚かされました。(ん~、ちょっと言い過ぎ?)

 

思い返してみればミツオ先輩が2003年に研修委員会の委員長をされたあたりから交流する機会が増え、 2004年度からは近畿メディア出向繋がりで更にお付き合いの幅が広がりました。 2005年にご卒業されてからもそのお付き合いは変わらず、今年の3月に至るまで場所を問わず(主に近畿圏内で) いろいろなところでいろいろなことを一緒にやってきました。

 

本当に楽しかった。

私自身はミツオ先輩とのお付き合いの中でJCを楽しませてもらいましたが、 何よりも当のミツオ先輩が一番JCを楽しんでおられたのではないかと思います。

 

ミツオ先輩は事情があってしばらく和歌山を離れることになりますが、 今回はちゃんとケータイも繋がりますし、ブログ「アバウツ番外編」 を通じて近況も随時報告して下さるそうです。

あとはただ元気で過ごされることを祈るばかりです。

 

そして目的を果たした暁には、またどこかで一緒に遊びましょう!!

 

# ちなみに今夜は経由地である東大阪で、石黒先輩&東大阪軍団にお会いしているはず・・・。 横浜に着くまで体がもつんでしょうか。(笑)
その様子はWEBヨッチーノで読める・・ ・のかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/729

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月27日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OB高井くん合流!」です。

次のブログ記事は「ミツオ氏続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。