xfy Blog Editor 試用

タイトルの通りxfy Blog Editorというソフトが個人利用に限り無償で使用可能ということで早速インストールしてみました。

ちなみに商用版は1本20,000円ほどするらしいです。仕事でブログ使ってる人ならこの値段でも買っちゃうんですかねぇ?

使いやすいかどうかはまだ分かりませんが、とりあえず分かりやすいインターフェイスではあると思います。

字の大きさが分かりにくいぞ。

3.0(←3.0と書いてます)

10.0

15.0

30.0

普段使ってるのは10.0に相当するんかな?
ま、おいおい調査するといたしますか・・・。

ちなみにジャストシステム製品です。ATOK大好き。(^^)

(追記)

Mac版もあるのが有り難いですね。ScribeFireもパワーアップしてきててかなり使える感じになっているのですが、こっちも捨てがたい・・・。(Macから更新してます)

選択肢が増えるのは有り難いことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月30日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞」です。

次のブログ記事は「ロイホwithタッシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。