第3回ブロック財政グループ会議

にオブザーバ出席してまいりました。

080604_1937~0001.jpg

和歌山ブロック協議会として、各LOMの足並みを揃えるべく配慮しなければならない部分もあり、 LOMの財務委員会とはまた違う次元の苦労があるのだなと感じました。

JCカレッジ改めJCユニバーシティ(?)での事業のご成功を祈念いたしております。

 

 

今回の会議の内容を振り返ってみて、 ブロック財政グループに出向されている山田副委員長のご苦労を垣間見た気がいたしました。

今後とも奮戦されますことをご期待申し上げております。(^^)

 

 

# 会議の間、ちょこちょこと姿を消していたのは隣の部屋でひたすらデフラグしていたからであります。 (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月 4日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone」です。

次のブログ記事は「田辺湾クリーン作戦(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。