iPhone

ついに iPhone 国内発表!!

ソフトバンクモバイルからだそうです。6/9かと思ってたのに随分と中途半端な日に発表するんですね。

詳細は以下の通り。

 

この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」 を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。

 

公式サイトのプレスリリースを見ても書いてあるのはたったこれだけ。 全文でこれだけ。

発表のタイミングといい、地味すぎるプレスリリースといい、一体どうなってんの? という感じもいたしますが、ひとまず続報を楽しみに待ちたいと思います。 (^^)

 

# またナンバーポータビリティかぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/709

コメント(2)

白戸家がどんなCMをしてくれるかが楽しみなのだ。

父(犬)が肉球だとタップできねー!って嘆くヤツとか。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年6月 4日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タスポ」です。

次のブログ記事は「第3回ブロック財政グループ会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。