重大発表!!

あの「みつお」氏がこんなこと(3/31の日記を参照)に!!

 

新しい門出(はもう少し先かも知れませんが)に乾杯!!

 

 

それに対して私はと言いますと、

 

週末の暴飲暴食が祟ったのか・・・

オデノカラダハボドボドダァ!!※ オンドゥル語

 

ちょっと訂正
高城アバウツで私のことを「専務」と書いていただいてますが、そんなお偉い肩書きじゃありませんぜ。(^^;)
確かにLOMじゃ専務理事をやらせていただきましたが・・・。

 

 

それはそうと、ホンマに明日からガソリン値下がりするんか・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月31日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰還しました!(その2)」です。

次のブログ記事は「エビオスは効くよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。