帰還しました!(その2)

昨晩は布施ホルモンナイト with ローアングルで大いに盛り上がりました。
今回は急な企画にも関わりませず、ご参集いただきました皆様、本当に有り難うございました。

楽×2最高!!美味い、安いで大満足でした!!

 

詳細はウェブ ヨッチーノにて。 (やっちまった)

ちなみに僕はエロじゃないですよぉ。(笑)
百歩譲ってエロだとしても、ローアングル氏に比べればまだまだヒヨっこのピヨピヨエロスであります。

 

今日は日本橋界隈を歩き回って超絶疲労困憊&腰痛にて就寝いたします。

やっぱり狼と香辛料1巻、買ってくれば良かったかなぁ。

 

そうそう、無双OROCHI for Windows 面白いッスよ。 (^^)

 

 

P.S.
一人で留守番をしていたネコはフードストッカーに入れてあったエサ(3回分+α)をすっかり食べ尽くしておりました。 ペースを考えて食べる知恵がないのか、単に普段から腹ぺこなのか。あの太り方からすると腹ぺこってことは無いはずですが・・・。
とにかく今日から一週間、一人と一匹の生活。エサが遅れたらゴメンな。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もいっちょ!」です。

次のブログ記事は「重大発表!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。