エビオスは効くよ

今日(1日)は仕事で光男先輩のところにお伺いしておりました。

 

自分に当てはめて考えると普通じゃいられないほどの重大な事態だと思うのですが、 そんな状況でも光男先輩はさほど意に介していない様子で、不思議なほどあっけらかんとしておられるように見えました。

 

仕事をコリコリと進めながら、ふとある考えに辿り着きました。

あぁ、そうか。よくよく考えてみたら光男先輩はもともとこういうお人だったのだ、と。

懐が深いというか大らかというか、そういった不思議な雰囲気を持った人だったのだ、と。

 

 

要らぬお世話、要らぬ心配であったなぁと恥じ入るばかりでありました。

 

 

 

さて、夜は久しぶりの財務委員会。
JCニュースの「がんばってます」に掲載させていただいたものの、尊敬する諸先輩方に対して胸を張って頑張っています! とは言い難い自分の姿に自己嫌悪。
独特の大らかさを見せてくれた先輩にも、徹底した厳しさを叩き込んでくれた先輩にも、まだまだ遠く及ばない。

さらなる精進が必要と感じた春の夜でありました。

 

 

そろそろ胃腸が復活。
エビオス錠の効果でしょうか。快食快便であります。
食べ過ぎて太るのがチト心配。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月 2日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重大発表!!」です。

次のブログ記事は「マグカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。