37th Anniversary

腰の痛みを堪え忍ぶ男、

スパイダーマッ!!

 

 

 

さてさて、東映スパイダーマンが大好きな私ですが、 本日で37歳の仲間入りを果たしました。
息子もすっかり成長して父親の年齢をキッチリ言えるようになりました。(去年の様子

 

 

昨日医者に行ってきたのですが、レントゲンを撮ったところ骨には異常なし、 普通の腰痛だろうということです。腰痛の様々な原因についてお医者様の長い、長~~~~~い説明を聞き、 そのどれもが今回の症状にほぼ無関係である旨の話が続き、それからようやく湿布を貰って帰ってきました。 とりあえず安静にして様子見といったところです。周囲からはギックリ腰だとか椎間板ヘルニアだとか散々脅かされていたのですがこれで一安心。 しかし、

肉体年齢>>>>>>実年齢

なのは検査しなくても分かるぐらいに明らかなので油断は禁物です。(^^;)

 

この異常なまでの運動不足、どうにか解消しなくては・・・。

 

 

 

明日は仕事で滋賀県彦根市に行きます。彦根市と言えば「ひこにゃん」 !!
彦根レポートをお楽しみに!!(あるのか?)

 

 

 

末尾になりましたが、同じ誕生日(一つ年上)のきよおさん、おめでとうございます。
エアガンの破壊力が小さくて済むことを祈っております。(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/648

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月25日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wi-Fi ブースター」です。

次のブログ記事は「彦根のお土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。