36th Anniversary

本日は私の36回目の誕生日であります。

記録によりますと、昨年はケーキを食べたり家族で楽しく過ごしたのですが、今年は大阪のビジネスホテルで寂しく過ごしております。(明日の朝、仕事関連の講習があるため前泊)

今年も息子(4月から年長組)に聞いてみました。

私「今日は何の日だー?」

息子「んー・・・お父さんの誕生日!!(←家内が後ろから耳打ち)」

私「じゃぁ今日で何歳?」



息子「15歳!!」(またしても即答)



間違えてるし、しかも去年より若返っとるやないか!!


一年経っても(ある部分で)成長してない息子を夫婦で微笑ましく見つめながら、果たして自分がこの一年間でどれほど成長したのか、自分への問いかけが重くのしかかる36歳の誕生日でありました・・・ハァ

# ケーキは明日のお楽しみ!!
# 今年もメタボリック街道まっしぐらですなぁ。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年3月25日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総務・褒賞委員会」です。

次のブログ記事は「ケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。