エビオス錠

健康増進のために買ってみましたが…デカすぎ!(笑)

やっぱり2000錠は多すぎたかも。

080312_1647~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/639

コメント(3)

私も実はこれを飲んでいます。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8330050072.html

一日30錠くらい飲んでます。

おお、エビオス仲間!!(笑)
飲み始めて3日目ぐらいなのでまだ全然効果を実感できてません。
エビオスの先輩として教えていただきたいんですが、胃腸の調子が良くなったりします?

ぶっちゃけ胃腸の調子は
「悪くなります!」(笑)

これは飲み方次第なんですけど、
空腹時に飲むと猛烈なムネヤケ感に襲われますので要注意です。

食後に飲むとそういったことはありませんので、ご心配なく。

私の場合、効能は顕著に現れています。
・朝起きたときの倦怠感が軽減された。
・便がいい感じ。
・その他

倦怠感は長年の悩みだったので、
助かっています。
ただ、極端な改善というほどでもありません。
プラシーボ的なものの範囲かと思います・・・。

普段から便秘というではないのですが、
世に言われる「理想のう○こ」に
限りなく近いモノが「こんにちわ」してくれるようになりました。
(汚い話でごめんなさい。)

その他については・・・会って直接お話します。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年3月12日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家 de 抹茶半月」です。

次のブログ記事は「病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。