お疲れ様っ!!(その2)

2008年度公式訪問&生活発表会、ともに無事終了いたしました。

 

大きな節目を乗り越えて、和歌山ブロック協議会もより具体的な活動へと進んでいきます。 各LOMにおいても日本青年会議所の方針を改めて学ぶ機会が得られ、 より大きな視野で青年会議所の運動を再確認することができたのではないでしょうか。

今週末(←来月末の間違いでした。 スミマセン)は白浜で和歌山ブロックの会員会議所会議が開催される予定。先週に続いて白浜・ 田辺のホスピタリティ、たっぷりと味わっていただきたいと思います!!

 

生活発表会の方は、息子の出番にハラハラしながらも無事終了。
2歳から通っているので4回目の生活発表会で、最初は歌も歌えずに突っ立っていたものが、ダンスをしたり演劇で覚えたセリフ (たった一言だけ!)を言っていたりと、気付かぬうちにしっかりと成長してくれていました。

小学校に上がっても頑張れよー!!

 

 

・・・っと、危うく忘れるところでした。 (^^;)
Internet Explorer 7 を使ってみたい方は是非ご一読を!!

IE7とIE6を共存させる方法:まとめ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/621

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読み方」です。

次のブログ記事は「DD-WRTを入れてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。