クラッシュ!

工事現場用に使っていたデジカメですが、径の大きいケーブルに当たってしまい地面に直撃!昇天なされてしまいました。(合掌)

画像が生き残ってくれたのが不幸中の幸いでありました。

ある程度の耐衝撃性能を謳っていても、壊れるときは壊れるものなんですね。(^_^;)

080205_1931~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/609

コメント(2)

商売柄タイトルが気になって久しぶりにコメントです。(^^);
画像が残っていて不幸中の幸いでしたね。
いくら高価なものでも頑張って働けば買うことができます。しかし人の健康な身体や命は・・・
私事ですが最近一寸ショックなことがありまして・・・

お互い気をつけましょう!

監事コメントありがとうございます。姿勢を正してノートパソコンの画面を閉じて拝読させていただきました。

パソコンの画面閉じたらコメント読まれへんやろがーっ!!
パーン(AA略)

今後はクラッシュしないよう気を付けます。(現場にいたのは父ですが)
監事も元気を出してください。お悩みを聞くぐらいでしたらいつでも・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月 5日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業を祝う会(2007卒業)」です。

次のブログ記事は「パーフェクトゥ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。