卒業を祝う会(2007卒業)

先日、市内某所におきまして、2007年度でご卒業された上野先輩、 那須先輩の卒業を祝う会が開催されました。

 

内々の少ないメンバー(と言っても20人ぐらいは来られていました)でありましたが、 すでにご卒業された先輩方にも多数お越しいただき、懐かしい話も飛び出したりして会は大いに盛り上がりました。

 

s-IMG_2632

冒頭、稲垣先輩(今回最年長!)からのご挨拶。

上野さん、那須さんが入会時のアカデミー委員長をされていました。

 

 

s-IMG_2634

少し遅れて那須さんがご到着。改めてカンパ~イ!!であります。

 

 

s-IMG_2636

盛り上がる場内。(その1)

 

 

s-IMG_2637

盛り上がる場内。(その2)

※写真が全般的に白っぽいのはカメラの設定を間違えてマニュアルの高感度に設定していたためです。 スミマセン。皆さんのお顔が赤いのもデジカメのせいかも知れませんが、それだけではないかも知れません。

 

 

s-IMG_2643

最後に花束贈呈。那須さんには當仲先輩から。

 

 

s-IMG_2644

上野さんには谷本先輩から。

 

 

s-IMG_2646

稗田先輩の一本締めで盛会のうちに無事終了と相成りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月 4日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路特定財源」です。

次のブログ記事は「クラッシュ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。