パーフェクトゥ!!

今日(日付は変わっちゃいましたが)は財務委員会100%出席でございました。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/ バンザーイ

 

当委員会が担当する6月例会事業もいよいよ姿を見せ始めました。

さても楠本委員長が作る文章はどうしてこんなにカッコいいのか!!

さすが4人の子育てに日夜奮戦するパワフル・パパ!!

 

今宵は焼酎も美味いであります!!

 

昨日は議案書がアップされるのを待って待って待ち続けて、 高校鉄拳伝タフを1巻から7巻まで立て続けに読んで、我慢しきれずに2時前に寝ちゃったら2:13に届いてたりして・・・ 今日こそは早く寝よう。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/610

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年2月 6日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラッシュ!」です。

次のブログ記事は「Internet Explorer 7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。