今日のオヤツ(その3)

気付けば(その3)になってました。(^^;)

 

080128

今回は前川委員長がどこかの温泉で買ってきてくださったアズキ抹茶ケーキでした。ごちそうさまでした。

やっぱり和の味わいはイイですね!!

 

そろそろ抹茶半月やらないと!!

 

P.S.
ubuntu化は着々と進んでおりまして、 普段持ち回っているWindowsノートPCもすっかりubuntuマシンになってしまいました。
さすがにubuntuだけで普段の作業を完結させるのは不可能なので、 VMware上のWindowsXPは欠かせないわけですが、それなりに楽しみながら使える環境が出来てきました。

ss080128

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/604

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07和BL総務褒賞打ち上げ」です。

次のブログ記事は「Bluetoothマウス&ubuntu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。