07和BL総務褒賞打ち上げ

昨晩は07和BL総務褒賞打ち上げでクエを食べに行っておりました。→民宿まるき

木下委員長と筆頭に県内各地よりメンバーに多数お集まりいただき、昨年を懐かしんだり、 現況の報告をしあったりして旧交を温めました。(まだ1月でありますが・・・)

 

スペシャルゲストとして前田運営専務(実は田辺市民)にもご参加いただき、 裏話も飛び出したりして楽しい時間を過ごさせていただきました。
四月以降の例会には全てご参加いただけるよう交渉してまいりました。(全部メーキャップで白浜・田辺にドップリってのはいかがでしょうか?)

 

何はともあれ木下委員長、1年間お疲れ様でございました。 本年は理事長としてさらに加速して走り続けておられますが、本年も陰ながらご協力させていただきたいと思います。
また、今回の設営に奔走してくれた生田くん有り難う。なかなか楽しめました。(笑)

 

P.S.
Macを購入して1週間、まだまだ初心者の域は脱せませんが、BootCampやらVMwareFusionやらでWindows環境をうまく絡み合わせてそれなりに使っております。
似たような環境の人もおられるようで・・・。
分からないことも多いですが、調べながら使いこなしていくのも面白いものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月27日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クエ!」です。

次のブログ記事は「今日のオヤツ(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。