ハンズフリー

ついに念願のワイヤレス・ハンズフリー環境がやってまいりました!!

 

と言っても、私の携帯にはBluetoothなどというイカした機能はついておりませんもので、 ちょっと嵩張りますが専用トランスミッタを併用する必要があります。ちなみにメーカーはここ

 

が、これで煩わしいイヤホンコードから解放されるっ!! と思うと感激もひとしおでございます。

 

次に買い換えるとしたらオーディオプレイヤーの機能が充実していて、 Bluetooth内蔵が必須なんですが、そのときまでには発売されてて欲しいですね、iPhone・・・。

 

071211_1944~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年12月11日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやぁ、まいった。」です。

次のブログ記事は「オークションその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。