スタイル変更

海外からのコメントスパムが増えてきたので、それらを自動的に拒否するプラグインを入れてみました。

 

MT BanASCII

 

six apart のサイトで紹介されているぐらいだから安心・・・なのかな?

設定も何も不要で、とりあえずファイルを所定の場所へコピーするだけでOKらしいです。お手軽。

とりあえず今夜一晩様子を見てみたいと思います。

 

インストールされているプラグインの一覧を見ていると、Style Catcher なるものに目が留まりました。

どうやらブログのスタイルを一括で変更してくれるものらしいです。

どんな挙動を示すのか不安もありましたが、「男は度胸!何でも試してみるのさ」 とチョイ悪な自動車修理工ばりに使ってみることにしました。 (一応メインページのテンプレートのみバックアップ)

 

結果は・・・現在見ていただいているとおりでございます。

何だか渋いサイトになっちゃいまいた。(^^;)

 

不具合も無さそうなので、当面はこれで行きたいと思います。

 

# 我ながら行き当たりばったりですなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/553

コメント(2)

なんだかグッと渋くなりましたねぇ!
チョイ悪な自動車修理工という言葉に釣られコメントを書いている私・・・
わ・私じゃないですよね?

なんだか分からない言葉がいっぱいでよく理解できませんが本日の日付にあやかってこのイメチェンに「いい福」がありますように・・・!

ありがとうございます。
今日の日付を見て、いい肉(イイニク)しか思い浮かばなかった私は食いしん坊!?

例の自動車修理工はメンバーじゃないのでご安心下さい。(笑)
ちなみに彼の名前は阿部高和・・・。これ以上は書けません。(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年11月29日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンプレッサー」です。

次のブログ記事は「ここはどこ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。