コンプレッサー

近所のホームセンターで安かったので買ってきました。

パソコン内部を掃除するのに、今まではエアダスター(スプレー缶)を使っていたのですが、あまりにもコストがかさむため以前から導入したいと考えていたアイテムでありました。

これでエアダスター地獄から解放されるのだと期待を込めてスイッチオン!

こ、これは!

尋常じゃなくウルサいです!
確かに便利でコストダウンにもなるのですが、あまりお勧めは出来ないかも…。(^_^;)

071124_1433~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/552

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年11月25日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミー委員会事業」です。

次のブログ記事は「スタイル変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。