ここはどこ?

そんなとき、最近のケータイには便利な機能がついているようです。

 

EZナビウォーク

 

専用アプリを立ち上げると、お月さまの裏側から飛んでくる宇宙線をキャッチし・・・ではなくて、 GPS衛星から現在地の情報をキャッチして付近の地図を表示できるという優れものなのよ。

何と太っ腹なことに地図を見るだけなら無料!!

 

これをもっと早くに知っていれば、このとき道に迷って遅刻することもなかったんだけどなぁ。 (^^;)

 

 

さてさて、話は変わりますが明日は金美齢さんの講演会!!

楽しみにしておりますっ!!(受付が終わったら中に入れるんだろうか・・・?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/554

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年12月 1日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイル変更」です。

次のブログ記事は「講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。