田辺祭

本日はいよいよ田辺祭

ということで子供たちを連れて近所の闘鶏神社に行ってまいりました。

 

もう何と言いますか、人、人、人!!

 

田辺のような田舎の町に、どこからこれだけ集まってくるのかーっ!!というほどの人出でありました。

 

人並みをかき分けてどうにか参道にたどり着いたところで福路町のおかさを発見。

070724_1

この中では左海理事長が三味線を弾いておられたようなのですが、中の様子は見ることが出来ず、侘び・ 寂を感じさせる音色のみを楽しませていただきました。

 

祭は明日も続きますが・・・明日は多分無理。(体力的にも仕事的にも)

とりあえず今日のところは自分にお疲れ様、でありました。(^_^;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月24日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から田辺祭」です。

次のブログ記事は「ひなん場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。