新潟県中越沖地震関連情報

京丹後のオマケ写真を掲載予定でありましたが、前田運営専務から「至急」ということでご指示を頂戴いたしましたので、 今日はこちらを作っておりました。

 

新潟県中越沖地震関連情報

 

任務ではありますが素早い情報収集に心温まるメッセージ、有り難うございました。 >前田運営専務

 

被災された皆様方におかれましては、一日も早い復興をご祈念申し上げております。(拝)

 

地震と言えば和歌山県も他人事ではなく、 東南海地震が発生する可能性において最も危険性の高い地域として注目されている土地でもあります。自宅にはそれなりの準備をしておりますが、 JCマンとして、地域のリーダーとして、一体自分に何が出来るのか改めて考えさせられます。

自身の修練も、市民意識の変革も、非常に大きなテーマなのだなと感じる夏の日でありました。

 

--

別に他意はないのですが、適当なテンプレートが見つからず、 とりあえず手元にあったスタイルシートで作ったらピンクの文字になってしまいました・・・。 やはり自宅用にウェブ作成ソフトを一つ用意しておくべきかも。(^_^;)
でもブログで十分な気もするしなー。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京丹後で出会った人々(その5)」です。

次のブログ記事は「JCの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。