京丹後で出会った人々(その5)

台風一過で天気もよくなったし残りを一挙掲載だ!と思っていたのですが、 子供を寝かしつけていて自分が先に寝てしまいました。

 

早朝から朝風呂に入り、昨日の疲れを吹っ飛ばしてやってまいりました、式典会場!!

それでは式典会場で撮った写真を順次ご紹介していきます。

 

070707_34

会場入り口付近にて新宮JC新旧理事長の2ショット。

なんで新宮JCの理事長って男前ばっかりなんでしょうか・・・?

 

もう大会から一週間以上経つし、そろそろ時効だと思うので書いてしまいましょうか・・・。

このとき、何やらお二人で話し込んでおられるところへ、場の雰囲気など全く読めない私が 「一枚失礼しま~すっ!」と調子よくシャッターを切らせていただいたワケですが、よく見るとお二人の目に光るものが!!

おそらくはこんな会話をしていたのではないでしょうか。

「ついにこの日がきたな・・・。」

「はい。長かったですね。」

「瀧川くんにも苦労かけたな。」

「いえ、内田先輩がご英断して下さったからです。(前方に集まったメンバーを見ながら) メンバーの目があんなに生き生きしているのも地区大会に向けて心が一つになっているからですよ。」

「俺も最後まで見守るからな。」

「はい、必ず素晴らしい大会にします。」

※上記の会話は全てラーキムの脳内です。

 

とにかく来年に向けて頑張ってまいりましょう!!

 

 

070707_35

式典の冒頭にて山本会長のご挨拶。

和装に身を包まれてのご登壇です。

 

070707_36

式典では近畿GTS委員会の西村委員長による、GTS発表会が開かれました。

 

070707_37

渡航先であったインドネシアのJCメンバーもお越し下さっておりました。

 

事業開始までは紆余曲折があったようですが、結果的に素晴らしい事業だったと感じました。 さて来年はどうなるのでしょうか・・・?

 

 

070707_38

来年と言えば次年度の会長予定者(正しくは候補者と言うのですね)が決まりました。

高野哲正くんです。大阪JCの現理事長であります。新宮大会を宜しくお願いします。

 

 

070707_39

大会キー伝達!!

いよいよキーが新宮JCさんに!!

 

ちなみに前回(その4) の投稿で、「景品の車をゲットしたのは誰か?」と書きました。
写真を整理する私の横でパソコンの画面を見ていた家内が伝達式の写真を見て、

「これ、車とか当たったん?」

と聞いてきました。

「車?何で?」

「いや、だって、このキー・・・」

どこのクイズ番組やねん!! と思わず突っ込んでしまいました。

JCでは当たり前になっている大会キーの伝達式も、一般人が見たらこんなものなのかも知れませんね。 (笑)

 

# 家内の感性が特異なのかも知れない件には触れない方向で。

 

 

070707_40

改めまして、新宮JC瀧川理事長から次年度地区大会のPR。

白浜・田辺も全力を挙げてフォローいたしますよ!!

 

 

070707_41

続いて全国大会のPR。

帯広から多数のメンバーが来られていました。

もちろん行きます!!大懇親会も参加だー!!

 

 

070707_42

式典後、外に出ると早速PRが始まっていました。

私も何故か(去年のよしみで?)一緒になって大声で「新宮でお待ちしております!!」と声を張り上げたら・・・

声、裏返ってしもうた

あぁ、恥ずかしい。(^^ゞ

 

 

070707_43

横断幕の並びには上野監事と中井さん(06地区大会運営委員会担当副会長)の姿も。

それにしても前川委員長、スリムになった体型を見事にキープされてますね。凄い!

 

遠い!!実に遠い京丹後の地での地区大会は無事終了いたしました。

来年はさらに遠いところまで来ていただくことになりますが、参加された皆様に 「新宮に来て本当によかった」と心から言ってもらえるように尽力する所存であります。

 

ひとまず地区大会の写真は以上です。

もう少し番外編がありますが、それはまた後日・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/406

コメント(2)

あなた、次年度地区大会運営補助委員会委員長決定やな。

ありゃま、有り難うございます。

しかし本年度地区大会運営委員会で活躍されているタイスケ理事を差し置いてそんな輝かしい役職を拝命するわけにはまいりませんですよ。(^^)

そして瀧川理事長と左海理事長の厚い友情で、次年度に向けての気運をさらに高めてまいりましょう!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月16日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「新潟県中越沖地震関連情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。