ブロック会員大会の写真

先日、和歌山ブロック協議会の公式サイトにブロック会員大会の写真を掲載しましたが、他に少しだけ撮った写真をこちらでご紹介します。

 

記念講演の写真。

070624etc1a

過去に近畿メディアでお世話になった岡本先輩と藤川先輩の姿が!!

って、お二人とも御坊JCのOBなので来られていても何ら不思議はないのですが・・・。

私も後で写真を整理していて気付いたぐらいで、会場でご挨拶できなかったのが悔やまれます。

 

 

記念講演に来られていた阪本先輩。(御坊JC)

PA0_0002

この日もダンディでした。

 

 

とあるメンバーの写真。

070624etc2a

元画像の Exif 情報を見れば撮影時刻がハッキリと分かってしまうのですが・・・ま、 これは見なかったことにしておきましょう。

おそらく昨晩の作業と、早朝からの会場設営にご尽力され、 疲労が頂点に達したご様子であろうかと推察させていただきます。お疲れ様でした。

 

上の写真とは全く関係ありませんが、当LOMの肩こり監事が「ヤンキー監事」に改名されたそうです。その理由は!?・ ・・是非ご本人から聞いてみてください。(笑)

ヒント) ターミネーター3

 

 

キムキム&タッシーの図。

070624etc3

ということで和歌山JCの田島委員長と2ショット。

昨年度は副委員長として支えていただきましたが、 本年度は和歌山JC50周年の記念冊子を作成する委員会の委員長をされているのです。冊子は後に残るものなので、 きっとやりがいのある委員会だと思います。

昨年に比べて中身も外見も一回り以上成長された田島委員長の今後に期待せずにはいられませんっ!!

いろいろと大変だと思いますが頑張ってください。

 

ちなみに和歌山JCの皆さんは50周年のベストを着ておられました。とてもカッコよかったです。

 

 

明日は新入会員選考委員会。がんばろー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月 3日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「束の間の自由」です。

次のブログ記事は「小島副委員長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。