年金問題(続きの続き)

こないだ年金加入記録をインターネットで照会するためのIDとパスワードを申請したという話を書きました。

あれからちょうど2週間になるわけですが、まだIDとパスワードは届いていません。

 

よく見に行くニュース系サイトで「年金のネット確認、 IDとパスワードは本当に2週間後に届くのか?」という記事を見つけたのですが・・ ・どうやら2週間で届くなんてのは夢のまた夢のようです。

 

もう確認したからIDなんか要らない(笑)んだけど、実際にどのぐらいで届くのか気長に待ってみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年6月15日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドベンチャーワールド」です。

次のブログ記事は「猫の寝姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。