東陽中学校移築保存会(その2)

久しぶりに東陽中学校移築保存会の会議に行ってまいりました。

たまにしか出席できなくて申し訳ない限りです。<(_ _)>

 

今回は中学校時代の先輩である上園(かみぞの)さんにお会いできました。

地元では有名な洋菓子屋さんを営んでおられます。 → ケーキの幸屋

070604_2

 

昔と変わらず・・・と言いましても多分20年ぶりぐらいですが・・・ 明るくて前向きでポジティブな方でありました。

 

先日から2度ほど幸屋さんのケーキを味わう機会があったのですが、 どれも本当に美味しいケーキばかりで、甘い物好きな私としては何としても全シリーズ制覇したいところであります。 保存会のみならず今後ともお世話になります!?

 

あと、私がJCに入っていることも知っておられ、 何と2007年度近畿地区会長である山本昌仁会長とも面識があるとのことでした。同じ業界であることから、たねやさんの工場見学にも行かれたことがあるそうです。まさかここで山本会長の名前を聞くことになるとは・・・世の中狭いですねぇ。 (^^)

 

さて、近畿地区といえば明日からGTSなのですね。

気をつけて行ってらっしゃいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/383

コメント(2)

なっつかし~なぁ。こうちゃん。
ここのケーキ安くておいしいよなぁ。
前にケーキ作りのコンテストみたいなので入賞してたように記憶してます。
がんばってるなぁ。

お会いしたときにお名刺も頂戴したのですが、業界の組合等でも精力的に活動されているようです。多方面で頑張っておられるみたいですよ。
そう言えば根性銘菓「がんばってや」というのもありますね。こないだ食べましたが、これも美味しかったです。(^^)

# またしてもメタボリッ(ry

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年6月 5日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人祭」です。

次のブログ記事は「アドベンチャーワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。