田辺湾クリーン作戦

本日は田辺湾クリーン作戦に行ってまいりました。

メンバーの活躍の様子はこちら (アカデミー委員長のブログ)をご覧下さい。

 

今年は扇ヶ浜(家から自転車で5分!)を担当するということで、家族を連れて参加しました。

 

070602_1

集合時間が近づき、受付場所に集まってきたメンバーたち。

碓井委員長の120%の笑顔がまぶしいです。

 

 

070602_2

開始時にはそれほど多くの人はいなかったような気がしたのですが、 いつのまにやら凄い人数でゴミ拾いをしていました。

 

 

070602_3

本日の成果。(と子供たち)

このサングラスにウェストバッグ・・・一年前を思い出します。

ちなみに私が拾った主なゴミは煙草の吸い殻とロケット花火の芯棒でした。

 

 

070602_4

終了後の全体集合写真。

皆さん本当にお疲れ様でございました!!

 

 

オマケ(その1)

070602_5

上の全体集合写真を撮ってくれたのはテキサ・・・もとい、原見くんでした。

ありがとうございました。

 

 

オマケ(その2)

070602_6

事務局員のS本女史も来られていました。お疲れ様でした。

育有会とか子ども会とか、とにかく学校がらみでのご参加だそうで。 ウチも来年長男が小学校にあがったらこういう機会が増えてしまうんだろうか・・・。

一応メンバー外ということでコンプラ対策。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/381

コメント(4)

きむきむ兄さんに会うのが久しぶりのような気がしました。やはり、きむきむ兄さんがいないとさみしいです。色んなご事情があろうかと思いますが、お早い復帰を願っております。これは、私だけの意見ではなく皆が思っていることです。

コメント有り難うございます。
何だか私も久しぶりに多くのメンバーに出会えて楽しかったです。作業中はほとんど子供のお守りでしたが・・・。(^_^;)

6月後半から少しずついろんな場所に顔を出すことになりそうです。また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。ほんまに早い復帰を願っております。でも、くれぐれも無理はされないようにね。

コメント有り難うございます。
「鈑金屋」の文字を見てY板金さんかとも思ったのです、しばらくして「鈑」だからF鈑金さんと分かりましたが、気づくのにいささか時間がかかりすぎのような・・・。かなり脳がボケているようです。
7月理事会への復帰に向けて脳みそコネコネしておきます。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年6月 2日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年金問題(続き)」です。

次のブログ記事は「海人祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。