3月例会

先日(3月15日)、3月例会が開催されました。

 

例会事業を担当したのが協働運動推進委員会で、事業内容が「誇り」 の映像を使ったものであったことから、橋爪ブロ長をはじめとする和歌山ブロック役員の皆さん、近隣LOMの皆さん、 そして日本JCから副委員長まで来てくださるといった豪華ぶりでありました。

 

IMG_3664

例会冒頭で挨拶される橋爪ブロ長。

 

 

IMG_3677

報告事項では我らが木下委員長が先日の役員公式訪問御礼の挨拶を述べられておりました。

 

 

IMG_3681

近畿地区の総務委員会副委員長として出向している井戸くん。

LOMでは会員拡大委員会のメンバーとして精力的に活動されております。 本日も拡大の意識高揚のためプレゼンをされておりました。

 

 

IMG_7990

橋爪ブロ長いるところに必ず前田運営専務あり!!

後ろに写っているのが日本JC近現代史教育実践委員会の小島副委員長であります。 事業計画段階でも一度田辺まで来ていただいているそうで、今回で2回目の来訪となります。ちなみに所属LOMは東海JC!! 遠路はるばるお越しいただき有り難うございます!!

 

 

IMG_7991

和歌山ブロック『日本の力』実践運動推進委員会の保田委員長(中央)も来てくださいました。

 

 

 

IMG_8031

例会事業自体は「誇り」のビデオ上映の後、メンバーによる手作りで説明が行われました。

井戸副委員長のもと、近畿地区総務委員会で活躍中の松田三郎くんです。(愛称は「サブちゃん」)

何事にも一生懸命な好青年であります。

 

 

IMG_8037

続いて近畿地区の「日本の力」実践運動推進委員会に出向している西原くん。

通称「スナイパー西原」。近畿地区のホームページは彼が作っています。

 

 

IMG_8043

今回の事業を担当した協働運動推進委員会の磯ザキ委員長。

本当にお疲れ様でした。

 

 

IMG_8044

謝辞を述べる山本担当副理事長。(一般聴講者が来られていたため)

 

 

で、私はと言いますと急用のため本日の例会は欠席・・・。(はわわ)

実は先月も急用で休んでしまったんですよね。これで2回連続。

3回続けて休んでしまうと「勧告状」なるものを頂戴してしまいます。 何せ例会は当LOMの重点事業でありますから!!

入会して約10年、初めて勧告状なるものを頂戴するチャンスなのか!?

いや、次回は必ず出席できるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

--

本日のオマケ

冒頭理事長挨拶にて。

「こないだカラオケで練習してきたレミオロメンを披露します・・・」

 

 

IMG_3661

「こなあああああああゆきいいいいいいいい!!」

カーン!!(鐘の音)

 

はい、次の方どうぞー。

 

というのは冗談ですのでご安心を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/320

コメント(2)

鐘一個って。

4月例会は森進一で鐘2つ狙う所存であります。

理事長直々のコメントありがとうございます。

実を言いますと、あの夜は結構酔っててよく覚えていなかったりするのですよ。コブクロで盛り上がったところぐらいまでは覚えてるんですが・・・(^_^;)

次回もナイスなシャッターチャンスを狙って頑張る所存です。(今回は広報委員会さんの写真から黙って拝借しました。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年3月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W51CA」です。

次のブログ記事は「かっぱえびせん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。