水族館

今日は午後から少し時間が取れたので、子供たちを連れて白浜町にある水族館に行ってきました。

 

IMG_0303

 

長年住んでいて全く知らなかったんですが、京都大学の実験所だそうです。ちなみに入館料500円なり。

京都大学フィールド科学教育研究センター

 

普段間近で巨大な魚やエビを見ることがない子供たちはとても喜んでくれました。

 

やはり家族でこうして過ごすのはいいですね。(^^)

 

 

IMG_0299

 

ちなみに隣には南方熊楠記念館があります。

紀南に住んでいるからには是非一度お立ち寄りを!

 

と、書いている私も行ったことがないんですが・・・。(^^ゞ

 

--

しかし世間は三連休ということで、さすがに観光地である白浜は大渋滞。

田辺まで帰ってくるのに一時間ぐらいかかっちゃいました。(空いていれば15分程度)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月13日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜の風景」です。

次のブログ記事は「バレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。