日曜の風景

ヤカタ(ネコ)が寄りついてきません。

 

朝・・・数ヶ月ぶりに風呂へ。(ちなみに数ヶ月前の様子

 

必死の抵抗もむなしく、すみずみまで綺麗サッパリにされてしまいました。

毛が濡れると気付くのですが、やっぱりネコって基本的にスマートなんですね。 (笑)

 

 

 

夜・・・焼き肉をした後のミニ七輪を中庭で消火。

 

何かいい匂いがするものを持ってきた!と思ったのか、近くまで見に来ましたが・・・。

焼けた木炭におもむろにバケツの水をかけ、ジュウゥ~ッ!! という普段聞かない音と立ち上がった煙に驚いて二歩ほど後ずさり。もちろん目は文字通り「真ん丸」。

 

 

 

そんなこんなで中庭に出てもネコが寄ってこなくなりました。

ま、明日になったら忘れてるとは思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/304

コメント(2)

猫の洗濯ですか。私も猫を飼っておりますが、まったく寄り付きません。風呂も当然ですが、少しばかり遊びすぎて?よりついてきません。たまに、腹がへるとベタベタとしてきますがね。

大阪に来たらご連絡ください。最後の最後までできなかったことを公開していますが、ちゃっと病気でして・・

しばらくぶりですね。
当面大阪方面に出向くことはないと思うのですが、機会がありましたらヨロシクです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月12日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミノムシ」です。

次のブログ記事は「水族館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。