風邪

風邪を引いてしまいました。

 

2~3日前から喉の調子が悪いとは思っていたのですが、今朝方になって急に悪化。 家内と子供二人が同じ寝室で風邪のリレーをしている横で今日まで持ちこたえたことは、むしろ善戦したと言えるかも知れません。

いろいろと多用で寝込むわけにも行かず、頭がボーッとしたまま一日を過ごしました。 (いつもボーッとしてるんちゃうんか!という突っ込みは置いといて)

 

実は今日は理事会だったんですが、休んでしまいました。スミマセン。

いやむしろ議案書を見て熱が上がってしまい、結果的に休む羽目になったという説も・・・。 (笑)

 

とにもかくにも理事会出席メンバーの皆さん、お疲れ様です。

本日のところはゆっくりと休ませていただきます。<(_ _)>

 

--

あ、リア・ ディゾンのチョコレートが8,421,000円で終了している!!

しかしマジで支払うんでしょうか、これ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年2月 8日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「ミノムシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。