歯、痛い

ずいぶん前に被せた歯の詰め物(インレー)が取れてしまいました。

 

案の定その中は虫歯になっており、麻酔無しで虫歯部分を削って型を取ってもらいました。 新しいインレーが出来上がるまで一週間かかるとのこと。

 

しかし仮の詰め物を詰めたところが痛い!!

奥から2本目の歯なんですが、話をしたり笑ったりすると空気に触れるのか、 知覚過敏のようにズキーン!という痛みが! !

 

昨日は本当に痛くて、今日も同じくらいの痛さなら歯医者に行かなくてはと思っていたのですが、 今日になってようやく落ち着きました。詰め物が馴染んできたのかな?

全くもって人体というやつは不思議がいっぱいであります。

 

 

 

さて、そんな痛みの中、当LOMの1月総例会が開催されました。

 

例年にない和やかな雰囲気の中、1月通常総会は滞りなく終了いたしました。

 

総会の模様について、詳しくは白浜・田辺の公式ブログをご覧下さい。

 

総会後は懇親会を兼ねた例会事業が開催されました。

その名も「青春の居酒屋2007 ~JCで熱く語らう~」。

 

担当委員会メンバーなので手前味噌になってしまいますが、非常に楽しい事業でありました。

 

どのぐらい楽しかったかと言うと・・・

 

 

 

このぐらい!!

 

↓↓↓↓↓

 

sakai_070125

 

ワシの「笑顔の力」で2007年度も乗り切ったるわい!!

 

そんな気合いがヒシヒシと伝わってきそうな、素晴らしい笑顔に出会えました。

 

今年も一年頑張ってまいりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月27日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・京都会議レポート」です。

次のブログ記事は「芭蕉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。