芭蕉

先日食べたおやつ、「芭蕉」。

 

見た目は普通のバナナカステラなんですが、とにかくデカイ!

 

banana070127

 

普通に菓子パンとしてコンビニ等で売っているものの2倍以上のボリュームで、 バナナカステラが大好きな私に至福のおやつタイムを提供してくれました。(^^)

 

ちなみに販売元はここ。→釣鐘屋本舗

全然知らなかったんですが老舗なんですね。(^^ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月29日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯、痛い」です。

次のブログ記事は「そろそろ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。