ブロック委員会

和歌山ブロック協議会、第1回総務・褒賞委員会に参加してまいりました。

 

と言いましても遠方に出向いたのではなくて、田辺市民総合センターにて開催されました。

 

あいにく1月は他LOMさんのスケジュールもタイトなようで若干少なめの参加人数・・・。

白浜・田辺より出向しているメンバー(全員出席!)に加え、 那賀JCから森田委員さんが出席してくださいました。最終年度でLOM監事を務めておられるということで、 当委員会でも重鎮として非常に心強い存在でございます。

 

海南JCからは前田運営専務も駆けつけてくださいました。

iinkai_070110

今回は公式訪問についての審議を行ったわけなのですが、 これまでと全く違うスタイルと採用していることから、積極的に議論に参加してくださいました。

 

この日の前田運営専務はヒゲ成長度20%ぐらいでした。

回白浜・田辺の地に来られるときは100% をお見せいただけますことをご期待申し上げております。(^^)

 

本年度の公式訪問の情報も各LOMさんに伝わっていることかと思いますが、今年は凄いですよ!

木下委員長率いる総務・褒賞委員会の英知と勇気と情熱がギュウギュウに詰まっております!

ご期待下さいませ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始動」です。

次のブログ記事は「QRコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。